YAPつながる通信~THE KNOT YOKOHAMAマガジンに掲載~

YAPつながる通信の第二回目です!

今回は横浜駅前にあるデザインホテル「THE KNOT YOKOHAMA」のフリーマガジン、2月発行の第三弾に掲載頂きましたので、お知らせします。


きっかけは、昨年のホッチポッチミュージックフェスティバルDay2にて、会場に向かっている最中に、「THE KNOT YOKOHAMA」のフリーマガジンを作成されている方に偶然にお声がけ頂いたことです。


「THE KNOT YOKOHAMA」のフリーマガジン第三弾となる今回は、横浜の街を流して歩いて実際に見た風景を切り取ったビジュアルアートブックのような一冊です。実際に先日マガジンを頂きまして、皆とても感激しております。



また、紙のマガジンのビハインドストーリーとしてTHE KNOTの公式ホームページにウェブ記事としても公開頂いております。



About THE KNOT

横浜からスタートした THE KNOT は、「旅するホテル」をコンセプトに、この街ならではの体験を大切にしたライフスタイルホテルです。2017年に横浜から始まり、2018年に新宿、2020年には札幌と広島にオープンしました。それぞれの街に特徴があるように、各地の THE KNOT は異なるテーマを掲げています。居心地の良さはもちろん、旅人も、働く人も、暮らす人も、街の良さを新発見&再発見するきっかけになる空間を目指します。


THE KNOT YOKOHAMA

〒220-0005 横浜市西区南幸 2-16-28 横浜駅西口出口より徒歩5分


この出会いに感謝し、引き続き「YAPつながる通信」を通じて、つながる様々な情報をお届け出来ればと思います。



59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示