YAPつながる通信~藤棚新聞に掲載~

藤棚新聞(2020年12月20日号 第79号)に、横浜阿波阿波おどりプロジェクトを掲載頂きましたので、お知らせいたします。


藤棚新聞」は、横浜市西区・藤棚エリアを中心に、まちの情報を発信している地域新聞(フリーペーパー)です。今回本号に、横浜阿波おどりプロジェクトと藤棚連をご紹介頂きました。記者さんが藤棚連の練習に参加した体験談も記載されており、とても素敵な記事となっています。是非ご覧ください。


新聞の他ページには、シンガーソングライターのAZUさん、横浜市営交通、横浜市民ギャラリー展示会、等について紹介がございます。記事全体はこちらをご覧ください。


2021年12月20日号 第79号
.pdf
Download PDF • 1.11MB

藤棚新聞」は、横浜市西区・藤棚エリアを中心に、『地域の人びとのつながりをつくり、助け合いを進める』をテーマとし、まちの情報を発信している地域新聞(フリーペーパー)です。また各自治会の回覧板にも配布されおり、地域の重要な情報誌となっておいます。

我々もコミュニティー活動を通じて同じテーマを掲げていますので、何かお役に立てればと考えています。


藤棚新聞(ふじだなしんぶん)

発行地域:横浜市西区

発行部数:約2,500部

発行日 :偶数月の20日発行

発行場所:西区役所、地域ケアプラザ、地区センター

     自治会町内会(第2地区、第3地区)

     藤棚商店街周辺の店舗など


※ 2022年1月16日(日)13時~「にしとも広場」にて藤棚新聞の座談会が行われます。藤棚新聞とともに、西区藤棚エリアにおける街づくりについて話たい方は、是非こちらまでご連絡ください!


【TEL】045-620-9477

【FAX】045-620-9539

【メール】fujidananp@jcom.zaq.ne.jp



閲覧数:47回