10月18日(日) ホッチポッチミュージックフェスティバルに参加しました

10月18日(日)、「都筑 徳座連」「横浜 嬉咲連」「湘南 なぎさ連」「横浜 藤棚連」の有志による合同連にて ホッチポッチミュージックフェスティバルに参加させて頂きました。

貴重な機会を頂いたスタッフの皆様、足をお運びいただいたお客様、カメラマンの皆様に、心より感謝申し上げます。

11月8日(日)15:55~横浜公園にも参加させて頂きます。さらに盛り上げていけるよう各連と協力してまいります。


感染症対策として、マスクではなくフェイスシールドを着用しております。踊りで元気を届けたい、踊り手の笑顔含めて阿波踊り、という思いからフェイスシールドを着用することにしました。

なぎさ連さんが用意頂いた装着マニュアル動画(抜粋)

会場は2020年6月29日(月) にOPENしたばかりの横浜市役所アトリウム、感染症対策として下記の通りソーシャルディスタンスを設けた形で運営されています。


出番の40分前、空きスペースでのウォーミングアップと構成確認を行います。

photo 野村壮一様


時間となり、皆でホッチポッチサイン!これから会場に入ります。

photo 野村壮一様


流しで会場に入り、約15分間出演させて頂きました。

photo 野村壮一様

photo 野村壮一様

photo 野村壮一様

photo 野村壮一様

photo 野村壮一様

photo 野村壮一様


最後にフォトセッションの時間があり、来場の皆様と写真を撮りました。


次回は、11月8日(日)15:55~横浜公園です。

それに向けて準備を進めてまいります。


下記は、ホッチポッチミュージックフェスティバルDay1の全編です。

他の出演者様のパフォーマンスも大変素晴らしいものですので、是非合わせてご覧ください。阿波おどりの登場は3:40頃〜です。


110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示